イ・チ・オ・シ!ローラーがとにかく安い~!

芝生を張り替えたので、少し凹凸がありちょうど良いローラーが無いものかと探していたらこの商品にたどり着きました。頑張ります!水質(^0_0^)芝生作りに自作しようとしたのですが、材料を揃え作る時間とコスト比較したらこっちの方がお得!って思いますよ。これで!来春からの芝生メンテが楽になりそうです。

こちらです♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ローラー[芝の転圧作業に]芝生用転圧ローラー(dlr500)芝生の整地や手入れに(沈圧ローラー/鎮圧ローラー)芝を均す沈圧/鎮圧作業の手入れ機器 の芝生専用転圧ローラー [送料無料/保証付き]

詳しくはこちら b y 楽 天

水を入れて重さをだすのが 手軽で良いです。ローラー内に水や砂を入れない状態なら持ち運びも楽で!既存の物置にも収まり!サイズ的にも気に入りました。水を入れて70kgなので使わないときは水を抜き倉庫に保管でき便利です。でも!組立自体は!とても楽でした。来年一年間の勝負です。ちょっとだけ気になったのは!同封されていた組立図解書と付属のボルト!ナット類に相違があり!組立てに戸惑ってしまった事です。(笑)。ゴルフグリーン10坪を 自宅裏につくって 40ヤードの深いラフ3−7ミリをつくってます。庭の芝生が デコボコなのでゴルフ場のように 平らにしたいので 購入しました。ちょうど!先日!庭の芝生内の雑草を取り目土を入れたばかりだったので!ローラー内に水を入れ転がしてみたら!とてもいい感じで均すことが出来ました。簡単に組み立ては出来ますが、ローラーとフレームの接続部分が少し不安で、ボルト固定の方が良いような感じがします。格安だと思います。機能も今の所なんの問題も有りません。なかなかコースのようにはならず(-_-;)悪戦苦闘中です!品物じたいは 使いやすく価格も手頃なのですが 思ったようには 地面が収まりません。早速!届いたローラーを組立て使ってみました。幅50cmで重量14kg(水を入れて70kg位、砂で100kg)で移動にも便利です。