スノーブレードアッシ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!

取付も非常に簡単でした。私は現在40年前のバインダーを改造しており!(エンジン整備済み!不要パーツ除去済!タイヤを除去してクローラを作成しました)これからスノーブレードを取り付けるためのステーを溶接する予定です。TR7000に装着しました。

こ、これですっ!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

オプション シリーズ スノーブレードアッシクボタ耕運機オプション TRS50、TRS60、TRS70 シリーズ用 スノーブレードアッシ 92315-51020 ※耕運機本体は付属しません

詳しくはこちら b y 楽 天

使ってみました。プチ除雪機満足しています、飛ばす除雪機も持っていますが利用価値が大変なありそうですありがとう(@_@;)電動式の除雪機は持っていますが、イマイチ非力です。というのもこのクボタのスノーブレードについて調べたのですが、仕様書等一切見つからなかったので、ダメもとで商品を購入しました。うっすらと雪化粧する程度で!雪かきは全く必要ありません。装着は簡単にできました。もう少し安いと尚結構かな?。なのに?なぜ?除雪機を作っているのかと思われるでしょうが!この除雪機田んぼの整地用のドーザーとして利用できないかと3年前よりバインダーを修理改造してきて後ブレードを取り付ければ完成というところまで来ました!あと少し頑張って!うまくいくかどうか?試してみたいと思います。メーカー取り寄せ商品でしたが、注文の翌日には納品なりました。バッチリでした。エンジン除雪機は高額ですし、耕運機に装着できて、どんな感じなのか楽しみです。当地区の雪は日本海側なので、湿って重い雪なのですが問題無く除雪ができ満足してます。注文して翌日発送!翌々日には届きました。商品ですがすべて3mm鋼板でできており、スクレーパーも3mm鋼板です。簡単に取り付けできます。満足しています。これから各部サイズ計測して取り付けステイの作成をしたいと思います。オプションでゴムのスクレーパーがあるのかどうかわかりませんが!他社の800mmゴムスクレーパーで代用できると思います。それから!私の住んでるところでは雪は積もりません。