ハイアールマイコンのセット価格も「驚き」の納得価格です ホワイト

小さくて邪魔にならない大きさで機能も十分。息子に購入しました。炊き上がったお米は食べていないので、お米の味はわかりません。

コスパ最強と噂の!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

ハイアールマイコン ホワイトハイアールマイコン炊飯ジャー 「Haier Joy Series」(3合) JJ-M30C-W ホワイト (JJM30C)

詳しくはこちら b y 楽 天

1か月使用していませんがおいしく炊けていると思います。白米を食べる量が減っているので5合から3合に変更しました。しょうがないのですが毎回拭くのは面倒です。おかゆ用に購入しました。。炊きあがりも美味しいそうです。コンパクトで、ひとりぐらしにピッタリ!値段もお手ごろです。予約炊飯も帰ってくる1時間以内に調整している状態です。炊きあがってから蓋を開けると上蓋にたまっていた水滴がかなりの量釜の外側に落ちます。こちらの商品は内蓋をはずして洗う事が出来!お手入れもやりやすいと思い決めました。日本のメーカーの炊飯器と迷いましたが。そして1番の決め手は他の製品と比べて消費電力が少なかった事とすぐに使いたかったのであす楽対応だった事です。どの炊飯ジャーも一緒だとは思いますが量が多い気がします。おかゆ専用鍋と比較したら専用鍋の方は保温がなく吹きこぼれる等のレビューをがあり、炊飯器を選びました。ちなみに保温機能はほとんど使用していません。白一色でデザインがシンプルで好きです。